パーティレポート

おふたりの写真
2014年12月13日 挙式
新郎
加賀谷 自生 様
新婦
木村 瑶子 様
ゲスト人数: 78名
スタイル: ○○一色演出

会場を決めた3つのポイント

  1. チャペルがキレイ
  2. スタッフさんの接客
  3. 費用がリーズナブル!
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

当日は姪にリングガールをお願い。結婚式にピッタリの可愛いドレスで担当してくれました。挙式前は緊張していましたが、神父さんがとても楽しい方だったので和やかに進められました。ムービーを見て両親や家族との思い出に、ちょっぴり涙も出てしまいました。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

テーマカラーはピンクにしましたが、コーディネートやお花の飾り方を落ち着いた感じでまとめてもらったので、大人カワイイイメージに仕上がったと思います。ふたりが大好きなリラックマを会場のいろんなところに飾りました!
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

ウェディングケーキにもお気に入りのリラックマをのせてもらいました。フルーツの色合いと可愛らしいキャラクターがよく似合ってお気に入りでした♪ ゲストからはお肉が美味しかったと感想を聞きました。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

少し派手なキャンドルサービス「ワンダーミラージュ」がウケました。点火すると花火が出るタイプなんですけど思った以上に華やかです。あと、家族が内緒で用意してくれていたサプライズムービーは嬉しくて感動しました。結婚式でないと出来ない体験ってありますね。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

1人1人のスタッフさんから「本日はおめでとうございます!」と声をかけて頂き嬉しかったです。私達の希望を見事に形作ってくださり、思ったとおりのアットホームな式が叶いました。ありがとうございました。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

あらためて家族の愛情をたくさん感じた結婚式となり、本当に素晴らしい思い出になりました。結婚式は一生に一度の大イベントです!この時でしか伝えられないこともありますし、自分たちのやりたいことを出来る限りやったほうが良いと思います。

担当プランナーから

周りの方を和ませる雰囲気のおふたり。会場コーディネートもおふたりらしく、柔らかなイメージで素敵でした。パーティで流したムービーはゲストだけでなく、会場スタッフにも大好評!色々なサプライズもあり、一生忘れられない素晴らしい一日になったのではないかと思います。これからも変わらず、仲良くお互いを想い合うおふたりでいてください。末永くお幸せに!

(担当:藤原瑛子)