パーティレポート

おふたりの写真
2014年11月15日 挙式
新郎
沼上 征也 様
新婦
千波 様
ゲスト人数: 58名
スタイル: ○○一色演出

会場を決めた3つのポイント

  1. チャペルの雰囲気。特にステンドグラスと生演奏
  2. 会場案内時のスタッフの対応が温かく親切で安心感が持てた
  3. 試食会で食べた料理が美味しかった
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

ステンドグラスと生演奏、厳かな雰囲気で二人の思い描いていた挙式となりました。式前の練習ではうまく出来ていた進行も本番では緊張してしまい、ちょっとしたハプニングも(笑)。友人に「それもふたりらしくて可愛かったよ」と言ってもらえたので、良い思い出になりました。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

会場全体に二人が好きなエルモグッズと、手作りしたアイテムをたくさん飾りました。ウェディングケーキでもエルモを苺で可愛く表現してもらいました。ゲストと一緒に作ったウェディングツリーは素敵な宝物になりました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

エルモのウェディングケーキ、すごく美味しかったです!ケーキと合わせた珈琲も香り高く、ゲストの方々にも好評でした。各テーブルをケーキサーブして二人で回り、ゲスト一人ひとりと話ができる時間も持てたので、デザートの時間はゲストを身近に感じるとても素敵な時間になりました。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

お色直し入場ではバルーンサービスをしました。大きな風船を割り、中から小さなハート型の風船が飛び出すという演出で、特に小さな子ども達が喜んでいました。この演出は可愛いのでゲストの皆様に好評でした。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

打ち合わせや前撮り撮影でお会いする度に、スタッフ同士のチームワークや仲の良さを感じました。皆さんとても気さくな方ばかりで話しやすく、打ち合わせがいつも楽しかったです。電話やメールで気軽に相談にのって頂けたことも本当に助かりました。当日も緊張しているふたりに笑顔で声をかけてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

なるべく手作りグッズでのおもてなしを、と準備を進めていたら結構大変でした(笑)。でも二人で頑張ったからこそ当日の感動も倍増!振り返ってみれば良い思い出です。当日は本当に楽しく、お世話になった皆さんに見守られている幸せをひしひしと感じました。無理をしすぎないで、楽しみながら素敵な結婚式を作っていってくださいね♪

担当プランナーから

お打ち合わせから前撮り撮影と、当日まで私も一緒に楽しませて頂きました。グッズを色々と手作りされたり、式前日の会場装飾など、お仕事が忙しい中大変だったのではないかと思います。その分、当日は本当におふたりらしさあふれる温かな雰囲気でいっぱいの一日になりましたね!
素敵なおふたりの担当をさせて頂き、とても幸せでした。これからも変わらずいつまでも仲良しでいてくださいね!

(担当:藤原瑛子)