パーティレポート

最新のパーティレポート

おふたりの写真
2018年04月30日 挙式
新郎
梅田 智起 様
新婦
石橋 真友子様
ゲスト人数: 63名

会場を決めた2つのポイント

  1. チャペル
  2. 駅近
チャペルでの挙式の感想をお願いします

Q1チャペルでの挙式の感想をお願いします

 正直、緊張していてあまり覚えていないのですがシックな雰囲気をキレイなチャペルで天気もよくキレイなステンドグラスで気分がありました❤
会場の飾りつけ、コーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

Q2会場の飾りつけ、コーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

テーマは特に決めてませんでしたが、明るく、好きな色で装色、お花を決めました。
お料理はいかがでしたか?ゲストから「これがおいしかった」などの感想を聞かれていたら教えてください。

Q3お料理はいかがでしたか?ゲストから「これがおいしかった」などの感想を聞かれていたら教えてください。

本当に全て美味しかったです!!
ゲストの方からも ”美味しかった!” と絶賛でした!ボリュームも味も大満足です。ウェディングケーキをゲストに配る際、happy birthday の記載も心よくおうけして頂き、本当にありがとうございました!とても喜んでもらえました♪
披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

Q4披露宴パーティではどのような演出をされましたか?

ファーストバイトで大スプーンの演出。
姪っ子に手伝ってもらいました。
打ち合わせ・結婚式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

Q5打ち合わせ・結婚式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

打ち合わせ: 三好さんには、本当に細かいところまで、丁寧に対応していただいて感謝しかありません。 結婚式当日: 安心して当日をむかえることができました。他のスタッフの方々、当日ご対応頂いた方々も本当にステキな方々ばかりでした。ありがとうございます。
ゲストに好評だったことがあればお願いします

Q6ゲストに好評だったことがあればお願いします

・料理
・ドレス
これから結婚される皆さんへ一言お願いします!

Q7これから結婚される皆さんへ一言お願いします!

とても素敵な式場です!
親身になって、自分達のやりたい結婚式をかなえてくれます。
ぜひ、思い出の残る結婚式にして下さい。

担当プランナーから

智起さん真友子さんこの度は誠におめでとうございます!! 披露宴パーティでは、メインテーブルにて、ご友人全員でのお写真撮影されたり、ゲストが一体になっての暖かいご結婚式でしたね!ファーストバイトのセレモニーでは、姪っ子さんにご協力いただいて、サッカーの審判のイメージのレッドカードを使用し、大きいスプーンの登場!!サッカー好きの智起さんらしいお2人オリジナルの演出でゲスト全員大盛り上がりでした!! クールで男らしい智起さんと可愛くて優しい真友子さん、これからもお2人と生まれて来る赤ちゃんを3人で素敵なご家庭を築いて下さいね!いつでもアルカーサルに遊びにいらしてください♪末永くお幸せに♡

(担当:三好)