パーティレポート

おふたりの写真
2014年11月30日  挙式
新郎
本田 哲太 様
新婦
美月 様
ゲスト人数: 69名
スタイル: 盛りだくさん演出

会場を決めた3つのポイント

  1. 会場全体の雰囲気(落ち着いている感じが良い!)
  2. 教会のステンドグラスがとてもキレイ!
  3. スタッフの皆さんが親切!(友達からも大好評でした)
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

ステンドグラスがとてもきれいで、このチャペルに一目惚れでした。神聖な雰囲気が白のウェディングドレスにとても合っていましたし、加えて生演奏の美しい音色に感動しきりでした。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

ホワイエはフラッグガーランドなど手作りのアイテムで可愛らしく装飾しました。ガーデン周りは新郎と新婦の弟で協力してバルーンアートを取り付け。新婦母手作りのフラワーを飾ったりなど、家族みんなで作っていった感じです。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

私たちもとっても楽しみにしていた当日のお料理!お肉はクチコミにもあったとおり、柔らかくてお肉本来の味がたまらない美味しさでした。彩りや盛りつけもキレイで、本当にすべて美味しかったです!
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

イベントをあまり詰め込まないで、ゆっくり食事やおしゃべりを楽しんでもらえるパーティにしたいと思いました。そんなゆったりした進行の中で盛り上がったのはブーケプルズ。新婦の友人達が多かったのですが、歓声があがるほど皆楽しんでくれました!
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

こちらが気がつかない小さな事まで気を配ってくださり、当日も常に声をかけてくださったので私たちは何も不安なく式を終える事ができました。スタッフの皆さんがすごく良い対応をしてくださったのがゲストから一番好評でした!
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

やらなければいけないこと、決め泣ければいけないことなどたくさんあり、ケンカになることもありました。でも知り合いに「幸せになる事の為にケンカは要らないよ」と言われ、ハッ!と目が覚める思いでした。ぜひふたりで協力して、感動的な一日にしてくださいね!

担当プランナーから

明るくいつも笑顔だったおふたり。ゲストの皆様も明るい方ばかりで、当日はずっと和やかな雰囲気でした。教会式では緊張されていましたが、おふたりの幸せ パワーで皆さん笑顔でしたね。お色直しの美月さんのカラードレスは本当に好評で、髪型も上手なアクセサリーアレンジでとてもステキでした。「わあー!」っ と歓声が上がっていましたね。

お仕事がお忙しい中でも必ず2人で打ち合わせに来てくださり、ありがとうございました。これからも末永~~~くお幸せに!

(担当:加賀ゆりえ)