パーティレポート

おふたりの写真
2014年9月21日  挙式
新郎
長島 秀樹 様
新婦
香織 様
ゲスト人数: 116名
スタイル: Wハッピーウェディング

会場を決めた3つのポイント

  1. 人数に合わせて会場を作り変えてくれること
  2. チャペルのステンドグラスがキレイ
  3. スタッフの優しい気配りに「大丈夫そう!」と安心した
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

2人目の命を授かったことをきっかけに結婚式を挙げることにしました。家族4人でのファミリー結婚式の始まりに、当日は嬉しい気持ちでいっぱいでした!挙式では上の子にリングボーイを担当してもらいました。少し心配だったけど上手に運んでくれて一安心!
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

好きな色「ピンク」と「パープル」をテーマカラーに、会場全体をコーディネートしてもらい、大人っぽくも可愛らしい雰囲気ができあがったと思います。会場入口には似顔絵ウェルカムボードを飾りました。ファミリー結婚式ですから、もちろん息子も一緒に描いてもらいました!
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

品数が多くビジュアルもキレイで、食べるのはもちろん見ていても楽しかったそうです。フルーツいっぱいのウェディングケーキの上には3枚のハートチョコプレートを。それぞれに家族の名前を書きました。色とりどりの幸せに包まれて、まさに私たちの気持ちそのものでした。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

息子にエスコートしてもらってのお色直し退場は、ゲスト席からも応援の声をもらったりとか。息子大活躍の結婚式でした(笑)。盛り上げ役は友人たちにおまかせ!余興ではみんなでペンライトダンスを披露してくれて、とても面白かったですね。たくさん笑いました!
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

私たちは少し急ぎの結婚式準備であり、それに加えてゲスト人数がかなり多いというパーティだったのですが、担当の藤原さんはいつもニコニコと対応してくれました。打ち合わせのときは常に体調を気遣ってくださり、出してもらった飲み物にも藤原さんの心遣いが感じられました。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

みんな一緒に迎える事ができた結婚式、最高の一日でした。息子は結婚式についてはあまり分からなかったと思うけど、楽しそうに一日過ごしていたのが印象的です。お腹の子が生まれて大きくなったら、この日のことをたくさん話してあげようと思います。

担当プランナーから

本当に仲の良いご家族で、お打合せも毎回楽しく進めさせて頂きました。ゲスト人数が多いパーティだったので「全員の方にゆっくり過ごしてもらえるように席 の配置を考えたい」と、おふたりの優しいお人柄を感じる瞬間が度々ありました。たくさんのゲストの方に祝福されて本当に素敵なご結婚式でしたね。またお腹 の赤ちゃんがお生まれになったら、ご家族4名様で遊びにいらして下さるのを心待ちにしています。いつまでも仲良く素敵なご家族でいてください!

(担当:藤原瑛子)