パーティレポート

おふたりの写真
2017年10月28日 挙式
新郎
加藤 裕也 様
新婦
大畑 夏澄 様
ゲスト人数: 83名
スタイル: サプライズ演出

会場を決めた3つのポイント

  1. チャペルの雰囲気
  2. 割引があった
  3. 初見学時のプランナーさんの対応
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

初見学の時に、その迫力とインパクトに圧倒されたステンドグラス。当日もきれいでした。入場前のチャペルムービーが大変好評でした。新郎友人のお子様へリングガールをお願いしましたが、バッチリこなしてくれました!ゲストとの距離が遠すぎず近すぎずで、理想通りの式でした。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

新婦のドレス(グリーンのカラードレス)に合わせてコーディネートしてもらいました。花は白+グリーンを中心に、黄色+オレンジを差し色にしてナチュラル系にまとめました。ホワイエにはプレロケ時の写真を飾り、ウェルカムトランクを置いたりしました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

全10品のコースで、炊き込みご飯も入っていました。全部美味しかったそうですが、特にフォアグラが好評でした。また生フルーツのビュッフェも女性、お子様ゲストを中心に楽しんでもらえました。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

パーティではいろいろなサプライズを用意しました。発光液がらせん状に流れるメイン演出や新婦から新郎へのサプライズムービー、また最近結婚した友人へおめでとうの気持ちを込めて花束を贈りました。 各卓フォトではフォトプロップスを使って楽しく撮影しました。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

いつも笑顔で親身になって考えてくれました。小さい疑問点や心配事も聞きやすかったので、私たちだけで悩む時間はほとんどありませんでした。とても丁寧な対応で、安心して準備できました。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

結婚式・披露宴をやって本当に良かったです!やりたいことは絶対プランナーさんへ伝えたほうが良いです。理想に近い、もしくは理想以上の提案をしてくれると思います♡

担当プランナーから

裕也さん、夏澄さん、この度はご結婚おめでとうございます。打ち合わせは半年という、長いような短いような時間。当日はゲストからもおふたりからも、たくさんの笑顔が溢れていましたね。手作りのウェルカムトランクや、ウェルカムドリンクとしてご用意されたウコンのちからはとても好評でした!ご新婦様のサプライズが成功したときは、とても嬉しかったです。これからもおふたり仲良くいつまでもお幸せに♡本当にありがとうございました。

(担当:米田菜那)