パーティレポート

おふたりの写真
2017年10月1日 挙式
新郎
齊藤 哲也 様
新婦
根岸 鈴果 様
ゲスト人数: 48名
スタイル:盛りだくさん演出

会場を決めた3つのポイント

  1. 料理が美味しかった。特にカボチャ♡
  2. チャペルの雰囲気がとても良かった
  3. 見学時のスタッフの対応
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

映画でよく見るような、ゲストに見守られながら牧師さんの前で愛を誓うという挙式が理想でした。まさに思い描いていた挙式ができました!
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

自分たちの好きなものや世界観を取り入れてコーディネートしました。車や妖怪ウォッチのジバニャンをあちこちに置きました。全体のフラワーコーディネートはナチュラル系にしてもらいましたが、最後にゲストがお花を持って帰りやすいように前もってブーケの形にして飾りつけました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

ケーキの上にも大好きなジバニャンを♡ふたりでデザインを考えました。料理はものすごく美味しかったです!真鯛の蒸し焼き、鴨胸肉のロースト、牛ロース肉のミルフィーユなど、ゲストに好評でした。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

おもてなしの一つとしてケーキをゲスト1人1人にくばりながら会話をしました。また各卓毎に発光液の演出で楽しんでもらいながら写真を撮ったり、ゲストとの時間をたくさん取ることができました。その他、お子様ゲストにプレゼントを用意したり、着ぐるみの人形で抽選会を楽しく演出したり、ゲストに楽しんでもらえるイベントをいろいろと用意しました。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

会場見学の時シェフの方が顔を出してくれて直接料理の説明をしてくれて、おもてなし面で安心感が生まれました。プランナーの泉澤さん、米田さんの元気で明るい対応、いつも楽しかったです。自分たちの要望、質問に丁寧に対応してもらえました。挙式当日もスタッフさん全員親切で堅苦しい雰囲気がゼロでした!
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

アルカーサルのスタッフさんは本当に優しくて頼りになります。ゼクシィで資料請求した時、唯一手渡しで資料を持ってきてくれました。その時点でほぼ「ここにしよう」と2人で決めていました。アルカーサルさん、おすすめです!

担当プランナーから

哲也さん、鈴果さん、この度はご結婚おめでとうございます!挙式当日はゲストの方と笑いあり、涙ありの素敵な時間を過ごされました。幸せそうに笑うおふたりの笑顔に、こちらも幸せを分けていただきました。サプライズも大成功で本当に良かったです。おふたりらしい家庭を築いていってくださいね。お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びに来てください。本当にありがとうございました。

(担当:米田菜那)