パーティレポート

おふたりの写真
2017年9月9日 挙式
新郎
小林 崇史 様
新婦
武田 実希 様
ゲスト人数: 116名
スタイル:盛りだくさん演出

会場を決めた3つのポイント

  1. スタッフのアットホーム感
  2. チャペルがキレイ
  3. 家から&最寄駅から会場が近い
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

お天気が良かったこともあり、ゲストが撮ってくれた写真(特にステンドグラス!)がすっごくきれいでした!聖歌隊の歌声も感動しました。挙式後は外でフラワーシャワー&ブーケトスのセレモニーを。男性・女性ともにとても盛り上がりました。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

テーマはひまわりとブルー!会場内はメインテーブルに新郎のお仕事にちなんで、消防車と救急車のおもちゃ&イニシャルオブジェを置きました。後ろにはガーランドを。その他、ホワイエには手作りグッズや前撮りグッズ、頂いたウェルカムボードを飾り付けました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

お料理全て大好評でした!時にお肉とあわびのソースが美味しかったと言ってくれる人が多かったです。またフルコース食べたいとも言っていました。ウェディングケーキには高さのある東京タワーをディスプレイ。存在感バツグンでした!
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

入場&再入場の際は新婦父、新郎父への手作りブートニア(テーマのひまわりで!)のプレゼントを。ふたりで手作りした生い立ち&エンドロールDVDの上映に、花火のようなキャンドルでテーブルラウンドをしたり、ドレス当てクイズなども。ゲスト全員と思い切り楽しみました。あとサプライズで新婦から母へ感謝の気持ちをこめて、ピアノ演奏を送りました。内容盛りだくさんで、涙あり笑いありの楽しい時間でした。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

打ち合わせでは細かく確認をして頂き、安心して当日を迎えられました。当日もみなさんとても素敵な笑顔での対応でした。プランナーさん、スタッフさん全員で用意してくれたサプライズ、とても嬉しかったです! また、司会者の言い回しやつなぎなども上手だと好評でした。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

会場見学の際は館内やチャペルの雰囲気はもちろん、スタッフのアットホームさにも注目です。また打ち合わせの際はやりたいことは全て、とにかく伝えたほうが良いですよ♪

担当プランナーから

崇史さん♡実希さん、この度は本当におめでとうございました!
いつも楽しく一緒にお仕事させて頂いている実希さんのご結婚式、スタッフ全員とても楽しみにしていました。お会いするたびに仲の良さが伝わってくる本当にステキなおふたりで、当日はいつも以上に幸せな笑顔いっぱいの姿が見れて本当に嬉しかったです。素晴らしい結婚式の担当をさせて頂けた事、とても幸せに思います。これからもずっとずっと変わらずに、これまで以上に幸せなご家庭になりますように。

(担当:藤原瑛子)