パーティレポート

おふたりの写真
2017年9月30日 挙式
新郎
関根 智也 様
新婦
本田 沙耶 様
ゲスト人数: 33名
スタイル: サプライズ演出

会場を決めた3つのポイント

  1. こだわりのあるチャペル
  2. お料理
  3. 駅からの近さ・宿泊場所の近さ
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

担当プランナーさんから、チャペルのこだわりや由来のお話を聞き、「このチャペルで挙げたい」と強く思いました。最近のチャペルは白が多い中、趣のあるチャペルは魅力的に感じました。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

テーマは特に決めず、お互いの好きなものや飾りたいものが存分に活かされたコーディネートになったと思います。事前に飾り物を持ち込むことができ、当日到着した時には大体飾り付けができていました。その分、挙式までゆっくりできましたし、家族との話も弾みました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

「ボリュームがあった!」との声をたくさんいただきました。予算上、1番上のコース料理ではなかったにも関わらず、この言葉をいただいたことに驚きました。友人は1つ1つのお料理を写真に撮っていました。よほど印象に残ったのだと思います。おもてなしの部分ではお料理が1番のこだわりでしたので、私たちも嬉しかったです。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

少人数ウェディングでの演出にとても悩みましたが、司会者の方の提案でケーキのお皿の裏にシールを貼り、それが当たった方に景品をプレゼントすることにしました。この会場を決めた特典として頂いたテーマパークチケットを使って、式の1ヶ月前に遊びに行き、その時にプレゼントを買って用意しました。景品はお世話になった友人に当たりました。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

さすが結婚式場のスタッフさんですね。打ち合わせ、当日とも完璧な対応と気遣いが引き立っていました。式が終わった後も2人で「プロだね〜!」と話し、感心しました。一生に一度の結婚式の日を終始楽しい気分で過ごすことができました。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

私たちはブライダルフェアを何ヶ所もまわるうちに、1つ1つ自分たちのやりたい結婚式像が見えてきました。時には他の式場と比較したりしました。すると譲れない部分が明確になってきて、注目するポイントはどこかと考えを整理することができます。なんでも行動だと思います。まずブライダルフェアに行ってみることをオススメします!

担当プランナーから

智也さん、沙耶さん、ご結婚誠におめでとうございます!初めてお会いした日から笑顔の素敵なおふたりという印象をとても強く感じました。お式当日もおふたりをはじめ会場中に笑顔があふれていました。おふたりらしいご結婚式でした!これからもいつも笑顔で、素敵なご家庭を築いていってください。当館お近くにいらっしゃった際には、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪ どうぞ末永くお幸せに!

(担当:三好桃花)