パーティレポート

おふたりの写真
2017年7月16日 挙式
新郎
田口 真広 様
新婦
中村 香央里 様
ゲスト人数: 57名
スタイル:盛りだくさん演出

会場を決めた3つのポイント

  1. チャペルがイメージとピッタリだった(木の温もり・ステンドグラス)
  2. 翌日支払いが大丈夫だった(ご祝儀払い)
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

チャペルのステンドグラスが陽の光でとてもキレイでした。聖歌隊の生演奏で入場するスタイルに憧れていましたが、当日は思っていた以上に迫力があって感動しました!イメージ通りだったので本当に良かったです。チャペル入場時のムービーは「今まで見たことがない」とゲストから大変好評でした。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

緑と白をイメージカラーとしてコーディネートしました。会場入口にはゲストの写真を並べ、ガーデンにはゲストの皆さんと一緒に写った写真をガーランド風にして飾りました。ゲスト待合室のカウンターには花やお菓子などのチュールを使ったコーディネートが飾られていましたが、それが可愛いと好評でした。またゲストとお揃いのアイテムを何かつけたいと思い、当日は男性ゲストにタイを、女性ゲストにブレスレットを(いずれも新婦手作り)を配りました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

ゲストの皆さんからはお肉がとても美味しかったと言われました!私たちも式が終わった後に、ゆっくり食べることができたので嬉しかったです。ケーキには新郎の好きなバイクのプレートを乗せました!
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

お色直しの再入場では日頃お世話になっている新婦の伯父にプレゼントを贈り、2人とも涙でいっぱいになりました。ゲストの皆様と楽しく会話しながらの各卓フォト、キャンドルサービス最後に点火したミント×黄色の爽やかな色などがとても印象的でした。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

打ち合わせはいつも楽しく、私たちがやりたいことを相談すると希望にそった提案をしてくれるので、とても助かりました。当日もずっとプランナーさんが近くにいてくれたので、安心して最後まで終えることができました。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

自分たちらしい結婚式ができる会場だと思います。スタッフの皆さんは良い方ばかりなので、素敵な当日を迎えられることは間違いなしです!

担当プランナーから

真広さん、香央里さん、この度はご結婚おめでとうございます。おふたりはしっかりと自分たちの結婚式イメージをお持ちで、打ち合わせの時は何でも聞いてきてくださるので嬉しかったです。当日はおふたり手作りのタイとブレスレットをゲスト皆様全員がつけられ、会場一体となったおそろいの光景がとっても可愛いかったです。おふたりとゲストの皆様、それぞれが想いあっていることが伝わってくる素敵なお式となりました。いつまでも変わらないおふたりでいてくださいね。ありがとうございました!

(担当:米田菜那)