パーティレポート

おふたりの写真
2017年6月17日 挙式
新郎
岩下 良輔 様
新婦
菜緒衣 様
ゲスト人数: 80名
スタイル: サプライズ演出

会場を決めた3つのポイント

  1. 自宅から近い
  2. 新婦が昔から挙げたいと思っていた会場
  3. 駅からのアクセス
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

当日は天気もよく、チャペルのステンドグラスがキレイでした。新婦入場前には母からベールダウンをしてもらって、生演奏の中を父と腕を組んで歩きました。式は人前式スタイルで、友人2人に結婚立会人として誓約書にサインをしてもらいました。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

結婚式当日に着る衣装と前撮りで着た衣装が違うので、前撮りで着た衣装の写真を多く飾りました。また写真でオリジナルガーランドを作り、ホワイエにたくさん飾りました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

お料理はとても種類が多く、お腹いっぱいになりました。ケーキはチョコレートの生ケーキを。新婦から新郎へのファーストバイトは、ビッグスプーンどころかフライパンでトライ!ゲストからの笑い声でいっぱいになりました。2次会もそのままこちらの会場でおこないましたが、そこでも料理を用意してもらったので披露宴よりさらにゆっくり楽しめました。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

お色直し時には、私たちの入場に合わせて各テーブルのキャンドルが点火する「ゲストイリュージョン」を。ゲストからは驚きのあまり「おおっ!」と声があがりました。また「ラッキーコーヒー」という当たり付きのコーヒーをゲストに配り、当たった方には豪華商品をプレゼントしました。式の最後、お見送り時のプチギフトは「岩下のしんしょうが」にしました。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

会場を決める時、こちらの会場のアイテム展示会に参加したのですが、特典が多くてビックリしました(笑)。担当の米田さんを始めスタッフの方々には親身になって接していただいて、とても楽しかったです。ありがとうございました。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

丸1日だったので2次会が終わったときはさすがに「疲れた!」と思いましたが(笑)、思い返すとやっぱり楽しかったですし達成感を感じられました。ぜひ皆さんも結婚式を楽しんでください。

担当プランナーから

良輔さん、菜緒衣さん、ご結婚おめでとうございます!初めて当館へお越しいただいた日も、入籍記念日に来てくださった日も、とてもよく覚えています。挙式当日は1番の笑顔が見れて、私たちも嬉しかったです。結婚式のご準備はスタッフが驚くくらいしっかりされていて「さすが!」の一言でした。これからも変わらないおふたりで、いつまでもお幸せに♪ お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

(担当:米田菜那)