パーティレポート

おふたりの写真
2017年6月10日 挙式
新郎
古田 昂平 様
新婦
中島 彩樹 様
ゲスト人数: 56名
スタイル:盛りだくさん演出

会場を決めた3つのポイント

  1. 家から近かった(打ち合わせに行くのに近場が良かった)
  2. チャペルのステンドグラスがキレイ
  3. 駅から近い
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

本番が始まる前、すごく緊張したけどスタッフさんや牧師さんが話しかけてくれて緊張がほぐれました。生演奏もステキでよい挙式になりました。当日天気がよく、ステンドグラスもとてもキレイでした!
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

自分たちはこだわりとか特になく困りましたが、プランナーさんやスタッフさんのおかげでステキな会場になっていました。自作のウェルカムスペースに置く物とかもとても良い感じに飾ってくれてとても嬉しかったです。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

すべてとても美味しかったですが、ゲストの方から好評な意見が多かったのは牛フィレのグリルでした。お肉も柔らかかったし、ソースも美味しかったです。デザートのアイスもハート型で可愛かったです。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

パーティでの演出を決めかねていたら、プランナーさんがいろいろ提案してくれて助かりました。各卓フォトではゲスト全員と写真を撮ることができたので良かったです。ケーキサーブをしながらのフォトだったので、ひとりひとりにお礼を言えたのも良かったです!
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

担当の藤原さんは打ち合わせの時も当日も、いつも笑顔で迎えてくださり嬉しかったです。マイペースな私たちは、いつも打ち合わせの時間に間に合わなかったり期限までにやることが終わらなかったりしたのに、いつも優しく受け止めてくれてすごく救われました。当日も緊張している私たちにいつものように声をかけてくれてリラックスできました。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

自分たちもそうだったのですが、結婚式を挙げようか迷っている方はぜひ式場見学に行ってほしいです。実際にチャペルや会場を見るとイメージもできるし、お話をいろいろと聞くことができます。迷っているなら一度行ってみてもよいと思います。

担当プランナーから

昂平さん、彩樹さん、この度は本当におめでとうございました!とても優しく、穏やかな雰囲気のおふたりで、初めてお会いした時から親しみやすく、毎回のお打ち合わせでお話するのがとても楽しかったです。準備期間中にはハプニング等もありましたが(笑)、当日はおふたりとも楽しく幸せそうで本当に良かったです!お打ち合わせが終わってしまったのがとても寂しいですが、いつでも遊びにいらしてくださいね♪ 私も大好きなおふたりにまたお会いできる日を楽しみにしています。いつまでも仲良くお幸せに!

(担当:藤原瑛子)