パーティレポート

おふたりの写真
2017年4月29日 挙式
新郎
冨田 修永 様
新婦
越前谷 紫 様
ゲスト人数: 76名
スタイル:盛りだくさん演出

会場を決めた3つのポイント

  1. 入口にウェルカムカーの設置ができて映えるロケーションだった
  2. 駅からのアクセスが良かった
  3. チャペルをはじめとした式場全体の雰囲気
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

雰囲気が気に入って選んだアンティークチャペルで、当日は天気も良くステンドグラスが非常に綺麗で良かったです。人前式スタイルで行いましたが、サプライズで共通の友人達に立会人を指名できたことも嬉しかったです。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

会場入口に愛車を飾り、前撮り写真をウェルカムボードにしました。ウェルカムカーはどうしてもやりたかったので大変満足しています。駅側通路の巨大な写真パネルに前撮り写真と趣味で撮った写真を10枚飾り、ゲストには写真を見ながら式場に来ていただくことができました。新郎姉手作りの前撮り衣装を完全再現したぬいぐるみは完成度が高く、ゲストの方々が驚いていました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

ウェルカムピンチョスからウェディングケーキまで美味しかったと好評でした。特に披露宴の料理はボリュームもあって美味しかったとの声が多かったです。小さくカットしたりお箸を用意して頂いたりと、細やかな気配りをしていただき感謝しています。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

各テーブルを回って写真を撮って歓談したり、来てくれた子供達にプレゼントをしたりと、ゲストの方々との時間を大切にしました。お色直しのドレス色当てクイズをやりましたが、再入場時のドキドキをゲストのみんなと楽しむことができました。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

ドレスの打ち合わせでは何回も試着をさせていただき、満足いくまで選ぶことができたので良かったです。披露宴のプランナーさんとの打ち合わせでも、不慣れな私たちに様々な演出の提案をしていただき、不明点は電話やメールで常に相談にのっていただけたので、安心して当日を迎えられました。当日も状況を見ながら臨機応変に対応していただき感謝しています。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

会場全体の雰囲気や設備だけでなく、打ち合わせ場所や衣装合わせも重要です。満足のいく式を作り上げるために、ゆったり落ち着いて準備・打ち合わせのできる会場で良かったと思います。準備期間も長いようで短く、当日も始まってしまうとあっという間に終わってしまいますが、準備も当日もめいっぱい楽しんで良い式にしてください。

担当プランナーから

修永さん、紫さん、この度は本当におめでとうございました!お忙しい中でのご準備、大変だったかと思いますが、当日はおふたりの好きなものでいっぱいのステキなパーティになりましたね。ウェルカムカーや並木道のお写真など、ゲストの皆様にもご好評で本当に良かったです。挙式でもご披露宴でもおふたりの幸せそうなお姿が見れて、私たちスタッフもとても嬉しかったです。いつまでも仲の良いご夫婦でいてください♪ 末永くお幸せに!!

(担当:藤原瑛子)