パーティレポート

おふたりの写真
2017年1月15日 挙式
新郎
平松 大輔 様
新婦
松永 愛 様
ゲスト人数: 69名
スタイル: お子様と一緒ウェディング

会場を決めた3つのポイント

  1. 初めて見学に行った際のスタッフの方の対応が素晴らしかった
  2. 立地。駅からとにかく近い会場が希望だった
  3. チャペルの美しさ
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

チャペルムービーがとても良かったとゲストの方に好評でした。木の温もりが感じられる美しいチャペルで挙式ができて幸せでした。牧師様のお人柄もとても素敵で、緊張することなく、これからの人生がワクワクするような明るく楽しい気持ちで式に臨めました。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

愛車を会場入口に置けたことが嬉しかったです。車の雰囲気に合わせて、60年代のオールドアメリカをイメージしました。寒い時期の式だったので、会場の花やクロスは赤とブラウンとピンクで温かみのある空間を作りたいと思いました。もともと華やかな会場なので、準備を頑張りすぎずとも十分素敵な空間で、それがとてもありがたかったです。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

お料理は品数豊富でどれも美味しく、オシャレで好評でした。アワビとお魚料理が絶品でした♪ 披露宴パーティ前のウェルカムパーティで用意したフルーツポンチも美味しかったです。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

ケーキカットの際のファーストバイトや、各卓をまわるキャンドルサービスにクリスタルシャンデリア。実際にやってみるまではそこまで思い入れはありませんでしたが、当日になると「結婚式らしい演出」というのは最高の幸せを感じられる瞬間なんだなと実感しました。素敵な写真も残るので、やって良かったと思いました。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

赤ちゃんがいるので打ち合わせは毎回短時間しか取れませんでしたが、当日まで焦ることなくスムーズに安心して準備が進められたのは、全てプランナーの藤原さんのおかげだと感じています。子連れに優しい環境とスタッフの方の対応に、心から感謝しています。当日は会場が貸切だったので、それがゲストの方々にとっても居心地の良い空間だったようです。今まで参列した式で一番良かったとのお声も頂きました。家族・ゲストにもとても親切に対応してくださり、ありがとうございました!
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

結婚式は人生に一度のとても幸せな時間です。アルカーサル迎賓館ならきっと、理想の式が挙げられますよ♪ 憧れではあるけど、準備等を考えるとなかなか式を挙げることに踏み切れないカップルも多くいらっしゃると思います。私たちもそうでした。でもプランナーさんが上手に導いてくれます。結婚式は夢が現実になる瞬間でした。皆様も幸せなお式を挙げてください。

担当プランナーから

大輔さん、愛さん、怜ちゃん、この度は誠におめでとうございました!毎回のお打ち合わせにご家族皆さんで仲良くいらして頂いて、お会いするのがいつも楽しみでした。ゲストの皆様のことをとても考えていらっしゃって、当日もそんなおふたりの想いがたくさんの素敵なパーティでした。私達スタッフにまでお気遣いくださる優しいおふたりを担当させていただけて、とても嬉しかったです!これからも変わらず、素敵なご家族でいてください。また可愛い怜ちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね!末永いお幸せをお祈りしております!
これからもご家族仲良しで、いつまでもお幸せに♡

(担当:藤原瑛子)