パーティレポート

おふたりの写真
2016年11月27日 挙式
新郎
村野 輝幸 様
新婦
長谷地 遥 様
ゲスト人数: 87名
スタイル: サプライズ演出

会場を決めた3つのポイント

  1. 立地(交通の便)が良い
  2. お料理が美味しい
  3. アンティークチャペルの雰囲気
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

新婦入場前のムービーが本当に素敵な演出だと思います。絶対泣いてしまいます!新しく始められたという「ファミリーオース」というセレモニー(両家の両親に参加してもらい、相手の両親と手をつなぎ、全員が1つになる形をつくります)もやってよかったです。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

クリスマスが近かったので、それを意識した会場づくりやコーディネートをしました。シックで大人っぽくも可愛らしいアイテムがところどころに入っていて、素敵なパーティ空間ができあがりました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

試食会でお料理が気に入って会場を決めたこともあって、お料理はどれも美味しかったです。ゲストには特に真鯛のポワレ、アワビのソテーが好評でした。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

ケーキカットの時は両親にも参加してもらい、サンクスバイトをしました。突然だったので驚いていたみたいだけど、父も母も笑顔でケーキを食べてくれました。キャンドルサービス最後には、キャンドル下の水槽から泡が湧き上がる「バブルピラシャン」に点火し、その演出がとても華やかで綺麗でした!
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

毎回、丁寧に対応していただきました。パーティ内容で悩んだときは親身になって一緒に考えて下さり、素敵なご提案をしていただき、おかげさまで幸せな式を挙げることができました。米田さん(担当プランナー)がご厚意で用意してくださった、ラウンジ内で写真が撮れる「ハッピータッチ」という機材が好評でした。本当にありがとうございます。 一点、当日パーティ内で音響が少し小さく、ゲストにBGMが聞こえないところがあったみたいです。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

よく聞く話ではありますが、式当日は始まるとあっという間です。準備期間も長いようで本当にすぐ当日を迎えてしまいます。人生で一度のイベントなので、悔いのないように楽しみつつ、時に2人でケンカもしつつ(笑)、自分たちや両親、祝福してくれる周りの方々にとって忘れられない1日になるよう、プランナーさんと作り上げていってください。

担当プランナーから

笑顔が素敵なおふたりとのお打ち合わせはいつも笑顔が絶えませんでしたね。結婚式のお日にちが近くになるにつれ「さみしい!」と言ってくださいました。おふたりの晴れの日はもちろん心待ちでしたが、私も楽しい時間が終わってしまうのがとても寂しく感じていました。結婚式当日は、こだわりのお衣装と演出でゲストと共に楽しんでおられるおふたりの姿に、私もとても嬉しかったです。これからも変わらないおふたりで、いつまでもお幸せに。ありがとうございました!

(担当:米田菜那)