パーティレポート

おふたりの写真
2016年11月26日 挙式
新郎
宮﨑 洋好 様
新婦
吉川 莉加 様
ゲスト人数: 36名
スタイル: ◯◯一色演出

会場を決めた3つのポイント

  1. 職場の上司からの紹介
  2. スタッフが親切
  3. 交通が便利
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

チャペルは雰囲気がとても良く、ステキなところでした。こんな場所で挙式を挙げられて良かったです。挙式の後はホワイエでミニパーティを行いました。シャンパンセレモニーにはゲストにも参加してもらって大変盛り上がりました。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

白とピンクを基調とした飾り付けをしてもらいました。受付には大好きなキャラクターを置かせてもらい、私たちが大好きなテーマパークの雰囲気を作ってもらいました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

お料理はどれも、とても美味しかったです。ウェディングケーキはフルーツ盛りだくさんで、ゲストにも好評でした。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

ゲスト1人1人へのケーキサーブを行いました。1人ずつご挨拶をし、言葉を交わせる時間を持てたのでとても良かったと思っています。キャンドルサービス最後に点火したメインキャンドルはきらびやかなビジューがたくさん使われていて、とても華やかでした。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

とても良かったです。親切で丁寧でした。打ち合わせ、結婚式当日共々、とても楽しくいられました。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

スタッフの皆さんの対応が親切で親身になって一緒に考えてくれます。ぜひ皆さんも一度来館してみてください。楽しくステキな式・宴になること間違いなしです♪

担当プランナーから

洋好さん、莉加さん、この度はご結婚誠におめでとうございます。おふたりとは夏からお打ち合わせをさせていただきまして、約4ヶ月間一緒にご準備させていただきました。おふたりの幸せそうなお姿に、お打ち合わせのたびに私自身も幸せな気持ちにさせていただきました。ありがとうございました。当日は可愛らしい莉加さんにピッタリなピンクを基調とした会場コーディネートに大好きなキャラクターなどいっぱい飾って、夢のような世界観いっぱいのおふたりらしいご結婚式でした。キャラクターを使ったテーブル演出も皆様に大好評でしたね!これからも仲良しなおふたりでいて下さいね。末永くお幸せに!

(担当:三好桃花)