パーティレポート

おふたりの写真
2014年4月29日 挙式
新郎
加賀 大介 様
新婦
祐希 様
ゲスト人数: 100名
スタイル: ○○一色演出

会場を決めた3つのポイント

  1. チャペルがステンドグラスで囲まれていること
  2. 貸し切りゲストハウスであること
  3. 両家から近いので打ち合わせに来やすかったこと
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

私(ご新婦様)の両親にあてたメッセージムービーを挙式直前に流してもらいました。結婚式の意味を大切にしたかったから、両親への気持ちをしっかり伝えな がら式に望みたかったんです。お父さんもお母さんも涙でいっぱいでしたが、友人達ももらい泣きしてしまったと言っていました。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

「月と太陽」をテーマに会場全体を飾り付けしました。できるだけ自分たちの手作りアイテムで、自分たちらしさを出してみました。絵を描いたり、人形を作ったり、刺繍したり、手を動かしてこんなに色々作ったのは久しぶりでした!大変だったけど楽しかったー♪
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

とても満足! 披露宴中にゲストのテーブルをまわりましたが、「料理が美味しいね」ってあちこちで言われました。伊勢エビの天ぷらと、食事最後のおこわが特に好評だったかな?どこのテーブルでもみんなニコニコして食べてくれていたので、良かった~って思ってます!
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

キャンドルサービスの点火台がすごくきれいだったんです。クリスタルガラスがたくさん使われていて、動く炎の光でキラキラ反射していて。あの光景はずっと忘れないと思います。それからスタッフの皆さんがカッコイイダンスで会場を盛り上げてくれて楽しかった!会場に一体感がありました。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

当日はゲスト一人一人に丁寧な接客をしてくれて、またクオリティの高いダンスパフォーマンスには「楽しい結婚式にしよう!」って気持ちが現れていて、すごく嬉しかった。いい結婚式になりました。ありがとうございました!
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

私たちは最初に、結婚式でやりたいことを全部書き出してみました。そのお見積もりを出してもらって、それから「これは外せない!」「これは無くても良いか な?」と具体的な話が出来るようになりました。たった一度のことだから、まず「やりたいこと」からスタートするプラン作りがおすすめです!

担当プランナーから

お友達が多く誰とでもフレンドリーに仲良くなれるおふたりは、常に周囲の人の気持ちを最優先に考えていらっしゃるカップルだと思いました。パーティは初めから最後まで、そんなおふたりの人柄が伝わる心温まるパーティでした。式の最後はご新婦様だけでなくご新郎様からもご両親へのお手紙を送られ、ご両家のお父様お母様も心から喜ばれているのが感じられました。感動する瞬間が何 度もありましたね。そんなおふたりが作られていく家庭は温かい幸せに満ちたものになることでしょう。いつまでも末永くお幸せに!

(担当:日野由加里)