パーティレポート

おふたりの写真
2016年11月5日 挙式
新郎
管藤 涼 様
新婦
麻衣 様
ゲスト人数: 56名
スタイル: サプライズ演出

会場を決めた3つのポイント

  1. ステンドグラスのチャペル
  2. 優しくてノリが良いスタッフ
  3. ゲストが来やすい駅近の立地
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

当日は晴天で、太陽の光が入った時のキレイさはすごかったです。チャペルムービーの演出もステキでした。挙式のリハーサルから本番まで、動き一つ一つをガイドしてくださったので、迷わずスムーズにできました!
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

しゃぼん玉をテーマに、ピンクとブルーのパステルカラーでコーディネートしました。会場入口にはワンポイントでパステルカラーの風船を飾りました。想像を上回るセッティングをしてくださってとても感動しました。お花やテーブルコーディネートがすっごく可愛かったです。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

お料理はどれも全部美味しかったと聞きました。エビとお肉が特に好評!女性ゲストはクレープのデザートを気に入ってくれたみたいです。量も皆に満足してもらえる内容でした。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

両親にサプライズケーキバイトをお願いしました。驚いていましたが楽しそうに参加してくれて、ゲストにもとても好評でした。他のゲストの皆様にはキャンドルリレーに参加してもらいました。最後のメインキャンドルへの点火もロマンティックで、会場一体になったステキなセレモニーでした!
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

スタッフさんたちにすごく助けられた準備期間&当日でした。皆さんとても雰囲気がよくて、急なお願いなどもすぐ対応してくださいました。特に担当プランナーの藤原さんには本当に本当に感謝!お姉さんができたみたいでとても嬉しかったです。打ち合わせがもう無くなってしまうのがとても寂しい・・・。ステキな1日をありがとうございました、大満足です!
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

準備もバタバタしないで出来たのも、優しく的確な指示をしてくれるスタッフさんのおかげです。館内施設(特にチャペル!)がすっごくキレイで、私たちは大満足でした。アルカーサル迎賓館とってもオススメです。皆さんもステキな結婚式ができることを願ってます!

担当プランナーから

おふたりとお打ち合わせをはじめてから約五ヶ月。毎回本当に楽しくて、当日まであっという間でした!途中から私はなぜかお母さんキャラになってしまいましたが、ずっとお姉さん気分でしたよ(笑)。結婚式まで100日のカウントダウンが始まってから大変だったと思いますが、当日はゲストの皆様にもスタッフにも大好評でしたね。おふたりや皆様の楽しそうで幸せいっぱいの姿が見れて嬉しかったです。担当をさせていただけた事、本当に幸せに思います。お打ち合わせは終わってしまいましたが、またいつでも遊びにきてくださいね。これからご家族も増えて、管藤家はさらに賑やかになりますね。いつまでも仲良くお幸せに♪

(担当:藤原瑛子)