パーティレポート

おふたりの写真
2016年10月1日 挙式
新郎
内野 靖弘 様
新婦
髙荒 沙代子 様
ゲスト人数: 48名
スタイル: サプライズ演出

会場を決めた3つのポイント

  1. プランナーさんの人柄
  2. 地元特別割引き☆
  3. チャペルムービー
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

ブライダルフェアでチャペルムービーを体験し「この演出はステキ!」と思いました。ステンドグラスもとてもキレイで、この2つが会場を決める大きなポイントになりました。当日はハープの生演奏の音色が美しく、挙式を感動的に彩ってくれました。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

ゲストの皆さんをお迎えするフロアを華やかに飾り付けしました。「自分たちらしさ」をテーマに自分たちの思い出をたくさん揃えました。またハロウィンが近かったので、その要素もプラスしてパーティ感が一気に高まりました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

私たちのお気に入りは「アワビのソテー」と「牛フィレ肉のステーキ」です。柔らかくてとても美味しかった!ウェディングケーキも可愛く、華やかでした。またどのプレートも盛り付けがキレイで、お皿が運ばれてくるたびに気分が上がりました!
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

新郎が内緒で空手の余興を用意していて、板が見事に割れて盛り上がりました!その後、新婦への花束と手紙を読み上げてくれるサプライズも用意されていて嬉しかったです。また近々結婚する予定の友人と、当日誕生日だった友人それぞれにもサプライズプレゼントを用意しました。突然のことでしたが、とても喜んでくれました。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

プランナーさんも他のスタッフさんも、全体を通して一生懸命にやっていただきました。相談も親身にのってくださって、助かるアドバイスをたくさんいただきました。当日の衣装とヘアースタイルはゲストにとても好評でしたが、これも衣装担当の方やヘアメイクさんと相談して決めました。思い出の写真もたくさん残って、とてもよい1日になったと思います。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

迷ったらプランナーさんに相談を!悩みが一気に解決します♪ ふたり&ご家族皆さんで協力して、自分たちの納得のいく結婚式を挙げられるように頑張ってください。

担当プランナーから

お打ち合わせやプレロケ等でお会いする度おふたりの仲の良さが伝わってきて、いつも幸せをおすそ分け頂いている気持ちになりました。とても優しいおふたりで、スタッフ皆にたくさんお気遣いくださって、本当にありがとうございました!挙式当日はそんなおふたりのお人柄が伝わるような、あたたかいパーティになりましたね。会場の装飾もとてもかわいく、ゲスト皆様喜ばれていらっしゃいました。おふたりにとって素敵な思い出になっていれば私もとても嬉しいです!いつまでも仲良くお幸せに♥

(担当:藤原瑛子)