パーティレポート

おふたりの写真
2016年7月24日 挙式
新郎
長野 貴文 様
新婦
川上 恵里香 様
ゲスト人数: 59名
スタイル: ○○一色演出

会場を決めた3つのポイント

  1. 駅から近い
  2. 試食会で食べた料理がすごく美味しかった
  3. チャペルの雰囲気
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

天気が良かったおかげでステンドグラスの絵がすごくきれいに感じました。入場前のチャペルムービーは当日まで内容が分からなかったのですが、お父さんと2人で見て感動したと共に、身が引き締まる思いがしました。両親、ゲストの方もチャペルでの生い立ちムービーが流れる演出に驚いた、感動したと言ってもらえたので良かったです。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

カラードレスに合わせ、メインのキャンドルの色を青系にしました。でもピンクも好きなので、会場の装花はピンクも多めに取り入れました。入口、ゲスト待合室にはプレロケの際の写真を置いたり、ウェルカムボードを手作りして置いたりしました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

ゲストの方には「どれも美味しかった」と言ってもらえました。試食して決めて良かったと思います。ウェディングケーキもとっても美味しかったです!
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

ドレスの色当てゲームと、各テーブルでの写真撮影をしました。色当てはみんなのビックリした表情が見れて良かったです。各テーブルでの写真撮影ではゲストの方と近くでお話したり、お祝いの言葉を言ってもらえたり、とても嬉しかったです。メインキャンドルのバブルピラシャンもすごかったです。披露宴最後に流れた、当日の映像を使ったエンドロールも好評でした!
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

遠方からだったのでメールや電話での相談が多かったのですが、すぐに返信頂けたり、良い提案をして頂いたり、とても助かりました。もちろん打ち合わせでも親身に聞いてもらったので、毎回とても楽しかったです。当日もスタッフの皆さんに良い対応をして頂いたので、安心して結婚式を終えることができました。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

たくさんやらなくてはいけない事、決めたりする事が多くて少しケンカもしてしまいましたが(笑)、当日はそんな事も忘れて、ひたすら楽しい一日でした。今はすべてが良い思い出です。後悔の無いように理想の結婚式を挙げてくださいね。

担当プランナーから

貴文さん、恵里香さん、この度はおめでとうございました。毎回のお打ち合わせ、遠くからお越し頂いて本当にありがとうございました。お忙しい中、頑張って準備を進めていかれました。当日は皆様とても楽しそうに過ごされていましたね。私もおふたりの楽しそうで幸せそうな姿が見れて本当に良かったです。結婚式を挙げられて、おふたりの仲もより一層深まったのではないかと思います。これからもおふたりらしく素敵な家庭を築いていってくださいね。いつまでもお幸せに!

(担当:藤原瑛子)