パーティレポート

おふたりの写真
2016年6月5日 挙式
新郎
佐々木 祐希 様
新婦
村上 智美 様
ゲスト人数: 80名
スタイル: サプライズ演出

会場を決めた3つのポイント

  1. チャペルがステキ
  2. 試食会の食事が美味しかった
  3. スタッフさん達の雰囲気
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

ステンドグラスがとてもキレイで一目で気に入りました。当日は光がよく入り素晴らしい雰囲気になりました。入場の前にチャペルムービーを入れましたが、今まで参加した結婚式にない演出だったのでゲストにも驚いた方がいらっしゃったみたいです。演出含めて素敵なセレモニーになりました。挙式後はホワイエにてウェルカムパーティのサプライズをしました。写真タイムにもなり、みんな楽しんでくれたようで良かったです!
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

とくにテーマなどは決めませんでしたが会場の装飾は自分たちの好きな色を取り入れ、お花は緑と白を基調にナチュラルで落ち着いた雰囲気に仕上げてもらいました。新婦の髪につけた花飾りも同じ色で合わせました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

どれもとても美味しかったです!父は「パンとケーキが美味しかった」と言っていました。新婦はアワビのソテーが大変気に入りました♪
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

友人の余興や子供達にプレゼントなど、お楽しみは色々とありましたが一番盛り上がったのは競馬中継のLIVE観戦です。ゲスト全員に馬券を用意し、結婚式の時間帯に開催されたJRAのレースをスクリーンで上映!全員で観戦しました。残念ながら誰も当たりませんでしたが「結婚式でこんなの初めてて面白かった!」と感想をいただきました。中継との時間合わせなど細かい段取りをしていただき、ありがとうございました。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした。結婚式が終わったら会えなくなるのが残念なほど、とても楽しく過ごさせていただきました。当日は連携がしっかり取られているのを感じ、心強く思いました。皆さんの笑顔がステキでした!
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

アルカーサル迎賓館で結婚式をして本当に良かったです。大変だと友人たちから聞いていた準備などもアルカーサルのスタッフの皆さんと本当に楽しくできました。アットホームで思い出深い結婚式が叶うと思います。

担当プランナーから

挙式までの準備期間はお仕事がお忙しかったりなど本当に大変だったと思います。当日は智美さん手作りのウェルカムボード&ウェルカムドール、そして祐希さんこだわりの競馬中継ゲームで、ゲスト皆様に本当に喜んでいただけるパーティになりました。お打ち合わせは毎回楽しく進めさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!いつも温かく優しいおふたりなので、当日は皆様からとても愛されていることが伝わってきました。これからも変わらず、優しく楽しいおふたりでいてください。末長くお幸せに!

(担当:藤原瑛子)