パーティレポート

おふたりの写真
2016年5月21日 挙式
新郎
佐藤 拓郎 様
新婦
吉崎 優菜 様
ゲスト人数: 86名
スタイル: サプライズ演出

会場を決めた3つのポイント

  1. ステンドグラスとアンティークな雰囲気が素敵なチャペル
  2. 駅から徒歩1分のアクセスの良さ
  3. スタッフの方々の人柄の良さ、笑顔
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

始まる前はとても緊張しましたが、神父さんやスタッフの方がやさしくフォローして下さったおかげで良い式になりました。入場前に流したチャペルムービーはとても感動的で、ゲストからも好評でした。聖歌隊の歌声と生演奏も本当に素敵で、幸せな気持ちでいっぱいになりました。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

新婦の好きなキャラクターをイメージしたピンク、パープル、ゴールドをテーマカラーとして飾り付けました。プレゼントしていただいた似顔絵や前撮り写真をたくさん飾り、見ていて飽きない空間作りを目指しました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

お料理はとても好評でした!試食会でいただいたものも美味しかったですし、セレクトメニューを考えるのも楽しかったです。どれも美味しくて、好き嫌いの多いゲストもほとんど完食したとのお言葉をいただきました。特に「牛フィレ肉のグリル」が人気で、大きさもちょうど良く柔らかくて美味しかったです。親族には「蝦夷鮑のソテー」が好評でした。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

披露宴パーティの前にスターティングパーティーを行い、ゲストと交流する時間を増やしました。披露宴では全員と写真が撮りたかったので、各卓フォトを行いました。手作りの「LOVEオブジェ」をゲストに持ってもらい、華やかな写真が撮れました。メイン演出は「バブルピラシャン」。中座中にゲストにキャンドルの火をつけてもらい、私たちふたりで大きなキャンドルに点火しました。色の変わるバブルも綺麗でしたし、一体感のある素敵な演出でした。パーティ最後のエンドロールも好評で、やって良かったと思います!
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

打ち合わせでは毎回笑顔で迎えていただき、わからない事があった時はスムーズに対応して下さったので、楽しく準備ができました。新郎の健康面にも気をつかっていただいてありがとうございました(笑)。結婚式当日はたくさんのスタッフの方々にお祝いしていただきとても嬉しかったです。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

結婚式の準備はなんだかよく分からないくらい大変でした(笑)。でも当日は本当に楽しいですし、お世話になっている皆さんの大切さを改めて感じる事ができるので、結婚式は絶対挙げたほうがよいと思います!おふたりで協力しながら最高の1日を作ってください!

担当プランナーから

ご結婚式の準備を始めてから当日まで、あっという間の一年でしたね。準備を頑張って、おふたりらしいステキなパーティになりました。会場やゲスト待合室をとっても可愛くコーディネートされて、ゲストの皆様にはもちろん、会場スタッフにも好評でした。毎回のお打ち合わせでは色々な話もできて、とっても楽しかったです。本当にありがとうございました!これからもおふたり仲良く健康に気をつけて(笑)、いつまでもお幸せに!ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

(担当:藤原瑛子)