パーティレポート

おふたりの写真
2016年4月23日 挙式
新郎
若狭 昭次 様
新婦
石黒 公美 様
ゲスト人数: 62名
スタイル: ○○一色演出

会場を決めた3つのポイント

  1. チャペル・披露宴会場の雰囲気の良さ
  2. スタッフさんの対応の良さ
  3. 駅から近いのでゲストが来やすい
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

入場する前に流したチャペルムービーは、事前に内容確認で見た時から号泣してしまったほど心を揺さぶられました。当日ゲストの方からも大好評で、とても感動的だったというお声をいただきました。神父様がとても面白い方で、緊張していた私達ふたりとリングボーイ・リングガールをユーモラスに楽しませてくださいました。緊張もほぐれ、聖歌隊のステキな演奏に祝福の気持ちがいっぱいの温かいセレモニーになりました。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

テーマはふたりの大好きなキャラクターと、お互いの趣味である卓球にしました。ゲスト待合室にはふたりの卓球ラケットを置いたり、歴代のユニフォームをお披露目で飾ったりしました。キャラクターたちにはゲストのお出迎えのお手伝いをしてもらいました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

メインディッシュのお肉が大変好評でした。またデザートのマンゴームースも美味しいと評判でした。年配の方が多かったので、食べ親しんでいるものということで、おうどんを用意したのですが、お口直しにちょうど良かったようでこちらも気に入っていただけたようです。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

キャンドルに火を灯すとライトアップされた泡が湧きあがる「バブルピラシャン」という演出が華やかで、ゲストから歓声が上がりました。各テーブルをまわってケーキサーブをしたり写真を撮ったりと、ゆっくりゲスト一人一人とお話しできる時間を取れて良かったです。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

いつも親身になって笑顔で打ち合わせを進めてくださいました。終始ワガママを言い放題の私達でしたが、理想通りにまとめて下さいました。当日もスタッフの皆さんの細やかな気遣いのおかげで、安心して過ごすことができました。一生に一度のビッグイベントを笑顔いっぱいで過ごすことができ、本当にありがとうございました。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

準備は忙しく大変だったけど、頑張った分当日は感動でいっぱいでした。当日は楽しさのあまり時間が過ぎるのが本当に早くて「まだ終わらないで〜!」と心のなかでずっと思っていました。理想の結婚式を叶えるため、小さなことでも遠慮せずプランナーさんに相談してみてください。いろいろをアイディアをくださいますし、スタッフの皆さんが協力して最高の1日になるように力を貸してくださいます。 みんなが笑顔でHappyになれる1日となりますように! ♡ Congratulations!♡

担当プランナーから

最初のお打ち合わせからウェディングテーマをお持ちで、当日はおふたりの好きなものでいっぱいの会場となりました。前撮り撮影のお写真も飾られましたが、とってもステキでしたね!正装されたおふたりの笑顔を見て、私も幸せいっぱいの気持ちになりました。
毎回のお打ち合わせもとても楽しく、私達にもお気遣いをいただき本当にありがとうございました。これからもおふたり仲良く、どうぞいつまでもお幸せに♡

(担当:藤原瑛子)