パーティレポート

おふたりの写真
2016年2月28日  挙式
新郎
田島 秀俊 様
新婦
早野 絵美 様
ゲスト人数: 86名
スタイル:盛りだくさん演出

会場を決めた3つのポイント

  1. チャペルがとてもキレイ
  2. スタッフの親切な対応
  3. お料理がおいしい
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

リハーサルから緊張していましたが、牧師さんが気さくな方だったのでリラックスして挙式に臨むことができました。新婦入場前のチャペルムービーが上映されたとたんに父が泣きだして、私も感極まってしまい、ふたりで泣きながらバージンロードを歩いたのが心に残っています。また、生演奏と聖歌隊の歌声も素敵で神聖な雰囲気を一層盛り上げていて感動しました。とても心に残る式が挙げられました。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

大好きなキャラクターのぬいぐるみやウェルカムボードなどを揃えて飾りました。また、少しでもゲストの方に楽しんでいただきたかったので、ポップなバルーンの装飾をしたり、披露宴でのドレスの色当てクイズの色を皆さんに考えていただくように投票箱を置いたりしました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

ボリュームも満点で、『牛フィレ肉のグリルが特に好評でした。試食会の時からお肉やお魚など全て美味しく、また食べたいと思っていたので、パーティが終わったあとに料理が食べられた時は幸せでした(笑)
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

キャンドルサービスでは『ワンダーミラージュ』をやりました。導火線に火をつけると、ふわっとした炎が灯ったあとに花火が輝き、とてもキレイでした。また、キャンドルサービスをしながら、テーブルごとに写真撮影をしました。全てのテーブルでゲストの方全員と記念に残る撮影ができたので、とてもよかったです。ゲスト参加でのカラードレス色当てクイズでは、再入場の扉が開いた瞬間に大きな歓声が上がり、会場がとても盛り上がりました。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

打ち合わせでは、何もわからない私達にひとつひとつ丁寧にわかりやすく進めていただき、安心して準備することができました。スタッフの皆さんの笑顔が素敵で当日もスムーズに進行してくださり、無事に結婚式を終えることができました。本当にありがとうございました。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

結婚式を挙げてみて「やっぱり結婚式をして良かった!」と本当に思いました。準備していく中で、今までたくさんの人に出会い、支えられ、両親が大切に育ててくれたことを実感しました。アルカーサル迎賓館は貸切りなのでアットホームな雰囲気の中で結婚式ができ、心温まる一日になりました。

担当プランナーから

秀俊さん♡絵美さん、この度はおめでとうございました!
ご結婚式当日はおふたりの人柄が表れたような、とても温かいパーティになりましたね!演出や余興など、ゲストの皆様がとても喜ばれていらっしゃっていて本当に良かったです。何よりおふたりの幸せな姿が見れてとても嬉しかったです♡これからご家族が増えてさらに幸せいっぱいですね!
いつまでも仲良くお幸せに♡

(担当:藤原瑛子)