パーティレポート

おふたりの写真
2015年11月28日  挙式
新郎
比留間 智広 様
新婦
金子 桂子 様
ゲスト人数: 79名
スタイル: お子様と一緒ウェディング

会場を決めた3つのポイント

  1. チャペルの雰囲気
  2. 料理が美味しかった!
  3. 駅から近いところ
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

初めてチャペルを見た時から、結婚式当日はどんな気持ちでバージンロードを歩くのだろうとドキドキしていました。サプライズでチャペルムービーを上映したのですが、父は驚いたと思います。聖歌隊の歌声や、ハープ・パイプオルガン・オーボエの音色がチャペル内に鳴り響いていて素敵な雰囲気でした。挙式が始まる前はとても緊張していて、バージンロードがうまく歩けず、ゲストから笑いがおきたことで緊張がほぐれました。牧師さんも気さくに話しかけてくれてやさしかったです。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

ドレスをピンクに決めたので、それに合わせてピンクがメインのコーディネートにしました。ロビーは待ち時間にゲストが楽しんでもらえるように、ゲストと一緒に写っている写真をコルクボードにはったり、私の好きなキャラクターの人形を置いたりしました。ガーデンには母の手作りのリースや柱にはチュールの飾りを、入り口には手作りのウェルカムボードを飾ったりして、明るく華やかな雰囲気にしました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

料理は、ゲストの方たちをおもてなしをする大切なポイントだと思っていました。ゲストの皆さんから“鮑のゆずバター風味”と“川越のスイートポテト”がおいしかったと言っていただきました。ボリュームも満点でお腹いっぱいになったという声が多かったです。私たちも試食の時から料理はどれも美味しいと感じていたので、ゲストの皆さんに喜んでいただけてよかったです。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

私たちは娘も一緒の結婚式だったので、一緒に入場したり、ケーキのファーストバイトを手伝ってもらいました。お色直しでは、ジャニーズの曲に合わせて、私たちの名前入りのうちわを持って各卓フォトラウンドをしました。他には、日高市からゆるキャラの“くりっかー・くりっぴー”が登場したり、新婦によるピアノの連弾、いろいろな方からのサプライズなどもあり、盛りだくさんの内容でした。何よりも「アットホームな雰囲気で、ふたりらしい結婚式だったね!」といっていただき、嬉しく思いました。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

打ち合わせの時には、こちらの要望にも快く対応していただきました。娘が一緒の打ち合わせでは、娘のことも気遣って進めていただきありがとうございました。当日のスタッフのチームワークがとても良く、機敏な動きに驚きました。また、私たちを気遣って笑顔で話しかけてくれたので、安心して結婚式ができました。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

結婚式の準備は長く大変でしたが、当日の一日は本当にあっと言う間です。でも、私たちにとっては忘れられない幸せな時間になりました。準備も結婚式当日も良い思い出になります。ぜひ、準備の時間も当日も楽しんでください。

担当プランナーから

お打ち合わせをはじめた時から「こんな事をやりたい」とイメージがあったので、当日はそんなおふたりの好きな人・物でいっぱいの楽しいパーティになりましたね!ゆめちゃんの登場シーンも多く、ご家族の仲の良さも伝わってきて、ゲストも皆様喜ばれているのが伝わってきました⭐︎準備は大変だったと思いますが、その分当日は本当に幸せそうなおふたりの姿が見れて、私もとても嬉しかったです♡
これからもご家族仲良しで、いつまでもお幸せに♡

(担当:藤原瑛子)