パーティレポート

おふたりの写真
2015年11月21日  挙式
新郎
大野 智仁 様
新婦
荒井 みち代 様
ゲスト人数: 87名
スタイル: 盛りだくさん演出

会場を決めた3つのポイント

  1. スタッフさんの誠実な対応!みんな笑顔!
  2. とにかく何でも貸し切り!
  3. チャペルの雰囲気!料理!
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

挙式が始まる前のチャペルムービーは父と腕を組んだ状態で、一緒に思い出を振り返ることができました。おかげで心からの感謝の気持ちをもちながら一歩一歩を大切にバージンロードを歩くことができました。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

ゲスト全員が待ち時間も楽しめるように会場やガーデンにたくさんの写真を貼りました。子供も楽しめるようにフラッグや風船、ハンモックなどを飾りとにかく賑やかな雰囲気を演出しました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

アルカーサルの料理は美味しいとの噂を聞いていた人も多かったそうです。「期待以上に美味しかった!」と言われ、とても嬉しかったです。披露宴中はなかなか料理を食べられませんでしたが、パーティがお開きになった後に料理を食べる時間を用意していただき、1日を振り返りながら、楽しむことができました。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

お色直しは母が結婚式に着たドレスと同じ色で入場しました。その際に母の結婚式の写真をスクリーンに映してもらいました。また、ふたりとも兄・姉が結婚式をあげていなかったので、ケーキカットのセレモニーをサプライズでやってもらいました。両夫婦ともとても喜んでもらえたので、やって良かったと思いました。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

いつも笑顔で迎えていただき、とても楽しい打ち合わせでした。うまく決まらないこともフォローしてもらい、やりたい演出は全て叶えていただきました。当日はスタッフ全員が笑顔で一生懸命で、とても心強く、最高に幸せな1日でした。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

生まれてから今までのことをこんなにもしっかり振り返るチャンスは結婚式を挙げなければありません!周囲の方々へ感謝の気持ちを込めて、素敵な結婚式を挙げてください。

担当プランナーから

ゲストの皆さんに楽しんでもらえるように、気持ち良くすごせるようにと準備を進められて、結婚式当日はそんなおふたりの思いがが溢れるステキなパーティでしたね♡いつも穏やかな智仁さんと、いつも明るいみち代さん♡人の幸せを本人以上に喜んでくれる、本当に優しくステキなおふたりに出会えたこと、とても幸せに思います。本当にありがとうございました♡また、色々とお話しましょうね!これからも変わらずに、ご家族皆様仲良しでいてください!
いつまでもお幸せに♡

(担当:藤原瑛子)