パーティレポート

おふたりの写真
2015年10月11日  挙式
新郎
奈良 健太郎 様
新婦
鈴木 葵 様
ゲスト人数: 82名
スタイル: 盛りだくさん演出

会場を決めた3つのポイント

  1. チャペルの雰囲気が素敵だった
  2. プランナーさんをはじめ、結婚式場の方たちが親切で話しやすかった
  3. 試食会での料理が美味しかった
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

チャペルの雰囲気がとても良く、ステンドグラスが素敵でした。木製の壁が趣きがあり、当日の白いウェディングドレスも映え、写真写りの良い教会でした。新婦の生い立ちを振り返るチャペルムービーは今までに見た事がなかったので、やって良かったです!生演奏も素敵で感動しました。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

列席いただいたゲストから結婚のお祝いでいただいていたものを装飾に使いました。当日それを見たゲストの方々からとても喜んでいただけました。また、会場の中はドレスの色を考えコーディネートしました。ふたりともナチュラルな感じが好きなので、シンプルで品のある装飾にしました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

ゲストの方からは「どれもおいしかった」、「お腹いっぱいになった!」と喜んでいただけました。あまりの美味しさに80歳を過ぎた祖母も完食してるほどです。メインのお料理はもちろんですが、「パンも美味しかった」と好評でした。2次会でも同じ会場使わせていただきましたが、「いろいろな料理がでて食べきれなかった」「2次会にでたうどんが、パーティの食事のあとでホッとして、すごく美味しかった」と言ってもらえました(笑)。お料理、大満足です♡
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

ケーキカットや両親への手紙、記念品贈呈などをおこないました。再入場のときにはテーブルラウンドでフォトサービスを行いましたが、ゲスト全員と写真が撮影できて、良かったです。また、友人からの余興では新郎も一緒に踊ったりして、ゲストに楽しんでもらえました。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

打ち合わせが始まり、何もわからない私たちに、丁寧にわかりやすく説明をしてくれました。以前話したことをしっかりと覚えていてくれて、私たちのやりたいイメージ・コンセプトをとても大切にしてくださいました。担当プランナーさん以外のスタッフの方も親切でした。式場スタッフ全体の仲の良さが伝わってきて、いつ行っても温かく迎えてくださる素敵なスタッフさんでした。当日も細やかな対応をしていただき、本当に感謝しています。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

結婚式までの半年間はとても忙しく、仕事との両立も大変かと思います。でも、ふたりで話し合う中で、それぞれの価値観を再確認したり、絆も深まります。そして何より、今までお世話になった方々へ感謝の気持ちを伝えられる"最高の場"にもなります。当日は本当に幸せな1日になるので、結婚式当日を楽しみにして、頑張ってください!!

担当プランナーから

ご家族やご友人様、周りの人を本当に大切にされていることが伝わる温かいパーティでした。「ゲストの皆様から愛されているなー」ととても感じました。お打ち合わせを進めている時から、色々なお話で盛り上がりましたね♪毎回とても楽しかったです!そして、「大好きです!」のメッセージ、最高に嬉しかったです♡いつまでの仲の良いおふたりでいてください♡
またお会いできる日を楽しみにしています♪
末長くお幸せに♡♡

(担当:藤原瑛子)