パーティレポート

おふたりの写真
2015年10月10日  挙式
新郎
佐藤 哲也 様
新婦
石田 啓子 様
ゲスト人数: 60名
スタイル: ○○一色演出

会場を決めた3つのポイント

  1. アンティーク調のチャペルの雰囲気
  2. ステンドグラスがとても素敵
  3. 駅から近い!
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

聖歌隊とパイプオルガン・ハープの生演奏が、ステンドグラスに囲まれたアンティークの教会の雰囲気をより引き立てていて、神聖な雰囲気の中素敵な結婚式ができました。新婦の入場前に新婦の今までの人生を振り返った生い立ちのムービーを流したのですが、私たち自身はもちろん、ゲストの皆様にも感動していただけたようで、挙式での映像演出はやってよかったと思いました。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

10月の結婚式ということもあり、秋らしさとハロウィンをイメージしてコーディネートしました。パーティ会場の入り口にかぼちゃの風船を飾ったり、送賓ギフトもこだわりました。パーティ会場のコーディネートは秋らしく落ち着いた雰囲気の中にも、白いお花を中心にオレンジや、黄色い花をアクセントにかわらしさも演出しました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

全体的に美味しかったのですが、特にメインのお肉料理がとても美味しかったです。とてもやわらかく、祖父母もとても食べやすかったと言っていました。ゲストの方からも評判でした。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

ケーキのセレモニーでは。お互いのファーストバイトのあとサプライズで友人にも参加してケーキを食べていただきましたが、とても盛り上がり面白かったです。お色直しの再入場のときにはキャンドルサービスをしながら、各テーブルで写真撮影をしました。参加していただいた全員と写真をとることができたので良い記念になりましたし、会話もしながら、各テーブルをまわれたのでとても楽しかったです。また、余興では友人からピアノとフルートの演奏をしていいただき、パーティに華を添えてもらいました。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

急な変更にも対応していただき、助かりました。いろいろとお願いしたにもかかわらず、すべて叶えていただいて感謝しています。当日は緊張している私たちのために、面白トークで緊張をほぐしてくれたおかげで、とても楽しく過せました。担当の藤原さんがやさしく声がけをしてくれて安心して結婚式を行うことができました!
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

アルカーサル迎賓館川越はチャペルもスタッフのみなさんもとってもステキでした! 是非是非、足を運んでみてください! 自分たちのやりたいが叶います♪

担当プランナーから

とても優しくしっかりしたおふたり。ゲストの皆様と穏やかで楽しいパーティになり、ステキな時間を過ごされたのではないでしょうか?ご新婦様のお兄様もアルカーサルで結婚式をしてくださり、ご兄弟で担当させていただけたこと、本当に嬉しく思います。いつまでもおふたり、そしてご家族仲良くいてくださいね。末長くお幸せに♡

(担当:藤原瑛子)