パーティレポート

おふたりの写真
2015年4月25日 挙式
新郎
飯塚 貴巳 様
新婦
清水 美奈子 様
ゲスト人数: 89名
スタイル: お子様と一緒ウェディング

会場を決めた3つのポイント

  1. チャペルのステンドグラスがステキだった
  2. 駅から近い
  3. スタッフの皆さんがとてもよい人たちで話しやすかった
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

挙式はとても緊張しました!入場前のチャペルムービーを父と2人で見た時は、照れくささもあったけれどすごく感動しました。あのムービーは家族へのサプライズに最高だと思います!リングガール、フラワーガールをやってくれた女の子たちが可愛くて、華やかな式になりました。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

お子様ゲストも多かったのでアットホームな感じをイメージしつつ、おもてなしを重視した飾り付けにしました。会場スタッフの方が可愛らしく飾り付けてくれました。大きな写真をサプライズで用意してくださって嬉しかったです!
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

あるゲストからは「これまでの結婚式の中で一番美味しかった」とのお言葉があり、大変好評でした。具体的には「お肉のトリュフソース」「ミネストローネ」「アワビのソテー」「伊勢エビ」などの料理が気に入ったとのことでした。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

みんなに楽しんでもらいたかったので、サプライズや余興いっぱいのパーティにしました。娘の名前も入れてもらったウェディングケーキは3人でカット!素敵な写真が撮れました♪ 新郎からのサプライズプロポーズでは驚きと一緒に感動もひとしおで、涙が止まらなくなってしまいました。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

娘も一緒の打ち合わせで色々大変でしたが、プランナーやスタッフの皆さんの気持ちのよい対応にいつも助けてもらいました。当日はいろいろ盛り込んだパーティでしたが、私達が中座している時も着実に進めていただき、とてもステキな一日になりました。皆さん優しく、とても温かい人たちばかりでした。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

結婚準備はなかなか大変!時には気詰まりなときもありましたが、当日は楽しすぎてすべてが吹っ飛ぶくらい最高な一日になります。絶対挙げたほうが良いと思います!小さな子供がいてもスタッフの皆さんが協力して下さるし、アルカーサル迎賓館での結婚式は安心して行うことができました。もう一度やりたいくらいです!

担当プランナーから

お仕事が忙しい中でのご準備でしたが、毎回必ずお嬢様も一緒に、3人でお打ち合わせに来てくださいました。美奈子さんは親御様にチャペルムービーを使ってサプライズを、貴巳さんはご友人や会社関係の皆様と一緒に美奈子さんにサプライズを。「ゲスト皆様に楽しんでもらいたい」という気持ちがたくさん表れた結婚式でした。会うたびスクスク成長しているお嬢様の可愛らしさに全員メロメロで、お打ち合わせもワイワイと楽しく進めさせていただきました。本当におめでとうございます!

(担当:加賀ゆりえ)