パーティレポート

おふたりの写真
2014年3月29日 挙式
新郎
石田 修平 様
新婦
友貴 様
ゲスト人数: 71名
スタイル: 盛りだくさん演出

会場を決めた3つのポイント

  1. チャペルの雰囲気
  2. アクセスの良さ
  3. お料理の味
挙式の内容、感想は?

Q1挙式の内容、感想は?

ステンドグラスの輝きと木のぬくもりに包まれて、本当に素敵な挙式になりました。ドレスの白がきれいに映えて、写真も更に素敵な写りになりました。「よい式だった」とセレモニー全体がゲストの方々にとても好評でした。
会場装飾、パーティテーマの内容は?

Q2会場装飾、パーティテーマの内容は?

大好きな桜をアクセントに使い、春らしい式をテーマにしました。ドレスや装飾にも幸せ色のピンクをプラス♪ ゲストの方々になるべくリラックスして寛いでいただけるように、優しくて温かい雰囲気を目指しました。
料理の内容、感想は?

Q3料理の内容、感想は?

色鮮やかで美味しそうなビジュアルに、気持ちがワクワク浮き立ちました!味もとても美味しかったです(フェア試食で体験済みだったので安心でした)。ゲストにはお刺身、パイ包み焼き、フィレ肉のステーキなどが特に好評でした。
披露宴パーティの内容、感想は?

Q4披露宴パーティの内容、感想は?

まずパーティ会場のテーブルコーディネートやお花の色使いを褒めてもらえました。そんな温かな雰囲気の中で、ゲスト皆さんにご参加いただいてキャンドルリレーを行いました。各テーブルから炎を集めて、最後はメインキャンドルに点火!祝福の気持ちが形になって表れたようでした。その他祖父母にサプライズプレゼントを用意するなど、結婚式に来てくれた皆とのふれ合いの時間を大切に過ごしました。
スタッフの対応、感想は?

Q5スタッフの対応、感想は?

いつも素敵な笑顔で、細やかに丁寧に対応して頂きました。アドバイスも的確で、プランナーさんと一緒に考えたり打ち合わせする時間が楽しかったです。当日も安心しておまかせしていました。結婚式の最後にスタッフさん全員でお祝いしていただき、嬉しすぎて涙があふれました。
これから結婚するおふたりへ

Q6これから結婚するおふたりへ

最近は結婚式を挙げないカップルもいらっしゃいますが、経験からとてもオススメします。素敵なプランナーさんと協力してコツコツ創り上げていくのは楽しいし、2人の絆も更に深まった気がします。加えて家族や友人の大切さ、温かさも改めて感じることができました。結婚式、絶対良いですよ!

担当プランナーから

ご予約をいただいてから一年以上かけて、ゆっくり準備を進めて参りました。当日はパーティ会場やホワイエの雰囲気がおふたりらしさに溢れていましたね!打ち合わせも毎回とても楽しく、素晴らしい時間を共有させていただいてこちらも感謝の気持ちでいっぱいです!またお会いできる日を楽しみにしています。いつまでも変わらず、お互いを想い合う素敵なご夫婦でいてくださいね!

(担当:藤原瑛子)